今年もか

あたたかくなった本日

けんたにも来てもらいの

追い込み作戦。

Tシャツ 78枚 三色刷り

エコバッグ 100枚

まで仕上げて

帰ろうの計画でした



10時頃か

あたたかい工房のプチサウナ

少し前まであたたか〜い

って

しゃべってた数十分後

さむっ いぼいぼとりはだ、嗚咽、手のしびれ

昨年も経験した

熱中症一歩手前

早めに気がつき水分水分

結構暑いし、初の暑さを経験する&K君

ちょいと心配で

奴大丈夫かな〜って思ってたら

うそん。

俺かい

10時まで口にしたのは

朝 青汁牛乳mix とコーヒ 昼 ミニカツと蕎 の 後は コーヒー コーヒー お茶

塩分足りてないのか?

明日からは塩なめてようと思います・

ヒーター 一発増えると暑いのねっ

朝はは7時30には店に入り、色々雑務こなして

納品行ったりの途中&K君から電話で

納品したお客様からの電話で納品した商品のサイズが違う



色々調べたら ハーフパンツについてるサイズ表記は5L 

ハーフパンツについてたプライスタグのサイズ表記が6L

はい

6Lサイズを納品せんとあかんのに5L納品

仕入れしたメーカーさんのタグ付け間違い

ですが

出荷したのはうちで

平謝り

お客様も優しい方でしたので

助かりましたが

夕方までいろいろな事があって

ぐったりだったのかな

って事で

今日は写真なし

このblogを読んで下さる方が

こんなんならんよう

報告まで

塩分、水分補強っす。


はよ帰った方がいいっすって



優しい言葉をかけてくれるKKコンビ

休んでる時

けんたは去年この暑さ経験してるで大丈夫やとおもうんやけど

恭平君だいじょうぶかな〜

って

思ってたんや



俺か。

って

言ったら

恭平) 勝ったなっ

はい。負けました むかつく〜 (自分

常に勝ち負けがでるんすね (けんた

今から暑くなる日々が続きます。

自分は大丈夫と

おもわんと

明日は我が身と思って

予防した方がいいっす。


Tさん

コメント あざっす。

サイズよかったっす。洋服屋の目 

まだ生きてました。イエイ。

奥様も好評なら

全てよし

っすねっ

あざっした。

エコbagも任せて下さいっす。



 

コメント
コメントする








   

PAGE TOP


:CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

:CATEGORIES

:ARCHIVES

:COMMENTS

:PROFILES

:OTHERS & RSS

:MOBILE

qrcode