pop



届いた

ちょいと前に



言うか

もうちょっと前に

さっ

どうぞ






































つけたすと

2L 3L  4L



体の大きい方は

気持ちUPするんで

宜しくです。

本当いいアイデアだと思う。

色々な人とつながって

このような事を初める子と仲良くなった。

一つの物を作るのは本当大変。

&で紹介させて頂く事になって

ちょいと真面目な話になった 笑

あっ

お金

謝礼金とかいくらでおろすとか......

二つ返事

いらん。

このクッションカバーで利益を得たいとはまったく思わんかった。

真剣に面白い

伸びて欲しい

いつか

自分が手がけたTSがこのように残る物になったら

やっぱ嬉しいと思う。


気に入って買ったけどタンスの中

プレゼントでもらったけどどうしよっ



決意され

捨てられてくTEEシャツ

それを

こんな形で残してくれる

めっちゃめちゃ嬉しいし

始まったばかりでまだまだ大変だと思うけど

これが

仕事



なって欲しい



思う。

って

書いてupしようとしてたのですが

落ちたのではなく、

酔いすぎて文章わけわからんくなってて

ぱしゅってPC閉じた記憶ありです。


9月23日 火曜日

このblog

ほとんどが自分のプライベートblogと言うか

日々の出来事、こんな感じのお店、こんな感じのstaffや自分

自分の思い

等々

blogを通して分かってもらえたらいいな〜みたいな感じで書いてました。

しばし休業します。

自分の中で許せんすぎた事が起きまして

自分のミスです。

のんきな事書けんかなと

かと言ってなんも書かないとさぼってるだけやろ



思われそうなので

完全辞めますわ

踏み止めます。

片言BLOGにおつきあいくださってる

300人弱の方々

ども

あざっす。

to

書いてupできませんでした。


printが仕事になり

自分の中のどん底まで落ちた。

出来事。

仕事を依頼して下さった社長様の顔をつぶし、

紹介してくださったY様に気を使って頂き。

なんしてんやろ俺



自分の一瞬が許せなく、

二日間程

さ〜せん。気分のらず余り笑わなくて

たまには弱くもなるっす。

na



救ってくれるのが

人。

昨日ふらっと寄って現状を色々話ししてくれて

あん時のblogに書いてあった事

今になってわかった



正しいとか正しくないとかはわからんし

自分の気持ちだけを書いてるblog


やめっかと思ってるんやって言ったら

毎日見てるんすけど



あんがとねっ

こんな読みにくいblog懲りずに読んでくれて





ここ来ると元気でるんすわ〜

って

言ってもらえてるのに

テンションくっそ低くてすんませんでした。

落ちてる時に

print奇麗やね

前の業者さん所より奇麗で安いし

これからも宜しくねっ

って

言葉

タオルにもこんなに奇麗に出来るんや?



ネット注文やめてお願いするわっ



ポロシャツからの流れでタオルにもprintの流れ

落ちて上がって



繰り返し。

立ち上がって1年半

まだまだ今からや

始まったばかりの

AND FACTORY


今日の昼飯

恭平様との会話

ぼそっと

久しぶりっすねっ

一緒に飯食うの





そやな

一週間ぶり?

って

二日前にガソリン入れて

走行距離

300キロ弱














燃費いい。


恭平君の友達

名前が

きょうへい君



依頼して下さったts



きょうへい君あざっす。

漢字聞くのわせた。



先日CABさんから届いた

秋冬の制服

ベースボールシャツ










早く着たいのですが

まだくそ暑い工房。

って

事で長々

 と

長々すぎるblog (4,5日分

最後まで

読んでくださってすんません。

最後は

かわいく

着用画像で締めくくりたいと思います。







えへっ







blogやめっかと思ってるんやっ

って

恭平君に相談した所

俺、書きますか?

って

言ってくれたので

たまに

恭平君blogがupされると思うので

自分と違った目線が加わり楽しくなると思います。

では、また。


 

コメント
コメントする








   

PAGE TOP


:CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

:CATEGORIES

:ARCHIVES

:COMMENTS

:PROFILES

:OTHERS & RSS

:MOBILE

qrcode