充電器



見つけた。

12年前に購入した。




何を血迷ったのか

分割払いMAXで購入した

D100

数年前

カメラを買う時に下取り価格を査定してもたったら

なんと

5000円

あっ

売らないです。



5000円で売るぐらいなら

お店に置いておこうで

久しぶりにシャッター押してみた。

まだまだ使えるな100ちゃん。

500万画素って

今の携帯電話より低い画素数。 笑
























売らなくてよかった。

そんな本日

久しぶりの青空


































来て下さる方や

自分と恭平君が毎日癒されてた 溝 花壇も

ごらんの通り






















唯一顔出してるのは

ハイビスカス























来年の春

まで

お預け。

今日は

全身黒



一着でてしまったミスプリ

サイズはXLなんですが

パーカーの上に羽織るといい感じで

下は

ヤックルの店のオリジナル
http://pulseeye.blog133.fc2.com/blog-entry-622.html
嬉しそうに

話してくる顔に

わかった。一本買う

って

時間もなく試着なし。笑

彼とは数年前別注商品で一緒にやった事があって

手抜きなしで仕事するの知ってるから。

迷いなし。

ヤックル めっちゃいいよっ。

今の時期ちょいと寒いけど

パッチ履けばいける。笑

彼も小さな工房の時からprint依頼しれくれて

自分の店を良く知ってくれてる大切な子

似合う似合わないじゃなく

買うです。

着こなしはなんとでも出来る

数年前はボトムのサイズがMサイズでした。

えっ

今ですか。

Lサイズです。

XLサイズになる事はないけど

Mサイズに戻る事もないです。







 

コメント
コメントする








   

PAGE TOP


:CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

:CATEGORIES

:ARCHIVES

:COMMENTS

:PROFILES

:OTHERS & RSS

:MOBILE

qrcode