続き

http://ameblo.jp/ga-wee/entry-11715052604.html

来て下さる方々に

千葉君元気?



よく聞かれた。

出会いは

http://blog.and-factory.com/?month=201306

2年前の6月

去年気仙沼を離れ

仙台市でお店をかまえた。



close

今は飲食店で働いてます。

今月ホームページをUPするにあたり

ちゃんとしときたい事があり、

打ち合わせだけなら

電話で出来るのですが、

目を見て話さないと納得できなかったり

な性格で

ちゃんと会って話がしたかった。

仙台市にお店を移転する際

自分と千葉君が衝突した。

もういい。お前なんて知らんわっ

突き放した事もあった。

自分達だけが次の店の事に色々考えて訳ではなく

福井の人達も心配してたのに

軽率な言葉で帰ってきた瞬間

ぶちって切れて。

それからなんとなく連絡も取らなくなり

お互いが少し距離を置いた感じで。

自分も千葉君も

これと決めたら絶対ゆずらないタイプ

似てるんすわっ。

そして

やるならやる

やらないのならやらない

きちんと決めたい事があって

仙台まで車を走らせた。

顔見て

この先の想いを聞いて

もっと力入れてこうと決めた。



























自分にも来るか来ないかわからない。

自信を持って出した店を閉める時が

それほど悔しく辛い想いはないと思う。

40才前に決断

挫折。

これだけは

続けたいです。



言われた



RESIDE

続く。






 

コメント
コメントする








   

PAGE TOP


:CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

:CATEGORIES

:ARCHIVES

:COMMENTS

:PROFILES

:OTHERS & RSS

:MOBILE

qrcode