ぶ ろ ぐ

飯食ってソファーに座り

ちょっと休んでから

再開しよと

。。。。

寝てた。

ソファーで。



来てくれたお客さんにばれて笑われた。

仙台から帰ってきてから

話してた事がある。

一度print業務止めて

自分達のしたい事もしよ



3月10までに入ってきてる仕事でいったんストップしよう





なかなか嬉しい事に仕事の依頼を頂けて

このままじゃ何もできませんよっ



恭平くんとじゅん君の気持ちもよくわかる。

三日前ぐらいからお店の方の強化してく準備をはじめた。

ホームページがスタートします。

shopカードができます。

置いてくださ〜いって訪問しますんで

宜しくお願いします。



奇麗なホームページ

かわいいshopカード (じゅん君がデザイン



ホームページを見て頂ける事が増えてくれると

思うのですが。。。

blog...


最終打ち合わせで恭平君、じゅんくん、ページを作ってくれた

なっちゃんに

伝えた。

このblogでいいかな。と言うか

自分はなしの方向で伝えたのですが

満場一致

blogはこのままで行くとの事。

あの独特のblogは自分にしかかけないすもんと。。。

奇麗な文書で書きたいけど

こんな言葉しか出てこない事実。これは

読書



まったくしない、小説、まったく読まない、

ちょっと大人ぶって読んで見た事もあるが

ノルウェーの森 

漢字わからんスルー が多々で。

漫画も読まない。

毎日の出来事もあまりわかってない

テレビ、雑誌、ネット、

ま〜無縁。

ネットはyou tubeかblogと好きなshopさんのblog観覧

休みに何処行く訳でもなく、美味しいご飯屋情報、遊ぶ場所も知らん



前に

休みはほとんどないのですが

苦じゃない。

趣味ですか

店の植物の成長。笑

ほとんど店にいるのでそれが楽しみ。

こっちに来て来月で3年がたちます。

アパレル&プリント





printはのびてきました。

アパレル

少しずつですが



値札もついてたり、ついてなかったり、

店舗にあった服

全部工房にもっていき

一からすかっと

























































正直がっつりはできません。



自分達のスタイルで無理せずぼちぼちと



先日

&ステッカー欲しいですと言われ

もうない。

から

偶然でてきた。

自分の汚い机の奥。

今日

めっちゃ掃除してたら




















恭平君の机の奥から

出て来る出てくる。笑

これで最後です。

欲しいってかたがいましたら

何なりと言って下さいっす。


今日二度目のご来店の方とお話させて頂いた。

to言っても

一度目は5分〜10分ぐらいだったかな。

blog見てくれてて

仙台の事。味覚糖の罠の事。 (残り2個となりました。

読んで下さってるとは思ってもなく

ちょっとびっくり。

こんなblogが自分の精一杯

商品、print紹介は彼達に任せて

このまま続けていきます。



誤字脱字も多々ですが。。。


 

コメント
あ♡
欲しいですー(・ω・)ノ♪
まだ。間に合うかしらっ💦
  • chica.
  • 2015/04/08 12:09 PM
コメントする








   

PAGE TOP


:CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

:CATEGORIES

:ARCHIVES

:COMMENTS

:PROFILES

:OTHERS & RSS

:MOBILE

qrcode