広い



思った

2012 12月30




























広いな〜って眺めて不動産やに電話した

2013 年1月8日






























2013年2月15日

この場所に決め

その日に

けんたろうと二人で



工事着工。

そこからは

皆さんが来て見てくださる今の

AND FACTORY

です。

前の店で限界を感じ

この広さなら

両立できる



思って

この場所にきめた。



2015年 7月 8月
































店鋪として作った空間は

段ボール



日々。


それでも来て下さる方々は優しい言葉や

がんばって下さい。



服を見に来てくれる方も

早く服が見たいと言ってくださる現状。

今年に入っての目標は

実績を作る。

セレクトshopやってました



printもしてます



副業見たいに思われてた数年。

暇やでか〜

言われた事も多々。

いつか見変えてやろとしか思えない言葉も

この場所に来て

3年目。

少しずつ会社関係の仕事が増えてきました。

一つの会社さんの仕事をこなし

その会社さんが

違う会社さんを紹介してくださる。

学校関係も

一人の先生が&をつかって下さり

違う先生に紹介してくれる嬉しさ。

宣伝はいまだにしてません。

でも

ほぼ毎日

マックスに動いてます。

8月に至っては

恭平君もじゅん君も

盆休みなし。

日曜日だけ。


朝8時出勤の夜12時

そんな日も。

夏まっさかり

遊ばなあかん時期に

仕事ばっかしてもらい

心いたすぎ。

忙しそうやね〜

儲かっていいねっ



言葉に

いらっとしつつ



この広さと設備の台数では

限界を感じた

2015年8月。

これ以上は伸びないと

売上あげようとかではない。

自分達がしたいことができない



自分達の技術をかって下さる嬉しさ

したい事に手が回らないもどかしさ

来て下さる方々にいつも心配され

ゆっくりしていただけない現状。

たくさんの人達に体心配されますが

正直

自分の体はどうでもよくて

今いてくれる二人が

どやって少しでも楽になるか

働いてくれたらその分見合った事がができるか


その事を日々考える。

そく動くのがいいのか悪いのはさておき

みてきた。
















































今までは一人で何事もきめてきた。

とりあえず行ってまえの性格な自分と

冷静に判断してくれる二人と相談し

色々考えようと

























おく〜に

外を眺めてる彼。笑

いい景色なんすよっ

窓を開けたら























来てくれる人達に本気で心配されてたここ数日。

体が疲れ。

精神的にも疲れ。

両方おっかけるのは無理なんかな〜って

よわってた時






























ネット社会。

はやらないかも知れないけど

自分が出来るstyle

間違ってるんかも知れんけど

AND FACTORY



print



好きでいてくれる人がいるかぎり

自分の出来る最低ラインはチャレンジしよと思います。

宝くじが当たったら

そく最高ラインにするんですが

買わないので当たるわけもなく。


この数ヶ月

休みはゼロ

本気で辛かった。

でも

やりきった。

そして

幸せな事に

辛いながらの限界の時

来て下さる人

メールをくれる人



助けられてんな〜

って



こんな馬鹿に

あざっす



お礼を言いたいっす。

本気モードで

あざっす。

2015年夏

なんもいい思い出ないって言ったら

たくさんtsつくったやん



前向きな言葉がかえってきた。

たしかに・

町歩いてて

車走らせてて

手がけたTS姿を

見る事が多い。


そんな夏があってもいい



思った瞬間。





































 

コメント
何時も…笑顔で迎えてくださってありがとうございます♡♪(´ε` )

目の前のこと、今出来ることに対して真剣に向き合ってらっしゃる
近藤さん。そして& factoryだからこそ、
皆さん、お願いしたい!と思ってくださるのだと
おもいます。

さらなる飛躍に期待と、応援をしております。.:*☆
其れから…どうかご自愛くださいませね
♥︎・ω・)ノ
  • chica.
  • 2015/09/05 7:20 AM
コメントする








   

PAGE TOP


:CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

:CATEGORIES

:ARCHIVES

:COMMENTS

:PROFILES

:OTHERS & RSS

:MOBILE

qrcode