珈琲飲みますか?



仕事終わって帰りの駐車場。

恭平君に言われ

珈琲は今いいや。

ぶつぶつがいいで (つぶつぶ入ってるジュース

おごって頂き。

1時間程話してた。

自分の悩み、決めようか決めまいか ほぼ決めてる



中で



察してくれたのか

行っていいと思います

と。

言ったからには責任もちますんで



自信に満ちた笑顔で。

心強い

決めた事はなんと言われようが折れない性格。

それは

長い付き合い恭平君にばれてる。























この場所の設備は100台が限界。

今は100台でも多いかなと思う実力。

数年後。

100台では少ないと思うんやと思うのは自由の自分の考え。

決めた。



数日後

ある会社の方に報告すると

狭いと思うやってな〜

から

怒濤の10日間ぐらい


























決めようとしてたのは30坪

この場所は150坪。

馬鹿なんで

思った事は行って前の性格。



自分ですが

今回は

キャン玉

ちっちゃ。



思うぐらいびびってます。

今週土曜日

設備屋さんがこの場所を見に来てくれる。



決めようと思います。

決めてから

色々な経過、思い

文書に綴りたいと思います。

めっちゃ辛かった8月の忙しさ。

9月に入ったら少しは楽になるやと



シルバーウイーク

最終日の今日は久しぶりの嗚咽でしめくくり

明日から月末までの

っぱないMAXモーに突入

追いつかんと思ったら

朝から朝まで



二交代制かな。。。






こんなbogを書いて

upして

少し書き直そうと編集してた頃

から

約10日間ぐらいたったのか。

すらもわからんぐらい。

っぱない毎日でした。

続く。











 

コメント
コメントする








   

PAGE TOP


:CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

:CATEGORIES

:ARCHIVES

:COMMENTS

:PROFILES

:OTHERS & RSS

:MOBILE

qrcode