<< & | main | & >>

愛娘。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・私、

 

 

 

ムスメとは大の仲良しでございます。

 

 

 

それでは皆様、こんにちわ。

 

 

 

父っ子・佐々木です。

 

 

 

何故だか良くわかりませんが、

 

 

 

私四十路前、

 

 

 

ムスメにすごく好かれてます。

 

 

 

家に帰れば、

 

 

 

洗面所に二階にトイレ、

 

 

 

どこに行ってもムスメがついてきますw

 

 

 

もうストーカーレベルでついてきますw

 

 

 

なんで、

 

 

 

家に居る間、

 

 

 

ムスメが寝てない時は、

 

 

 

基本、自分の時間はありません。

 

 

 

昔だったらこんなの考えられませんでしたが、

 

 

 

いざこうやってムスメにストーカーされると、

 

 

 

まんざらでもないですねw

 

 

 

ムスメカワイイ('ω')ノダイスキー♡

 

 

 

・・・そんなムスメと、

 

 

 

この前、近所のカフェにデートしてきました。

 

 

 

って事で今日のコーディネートはこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

・テーマとしては、リラックス。

 

 

 

生成りがかった白のシェフパンツ(FREAK'S STORE)に、

 

 

 

白のバンドカラーのネルシャツ(UNIQLO)。

 

 

 

インナーにロングのカットソーを合わせまして、

 

 

 

帽子とバッグとサンダルで全体のカラーを締めてます。

 

 

 

ポイントとしては、バッグ(UNIVERSAL OVERALL)でしょうか。

 

 

 

ベストっぽい感じで使えるこのバッグ、

 

 

 

いわゆるトレンドアイテムってやつですねー。

 

 

 

分解すると2つのトートBAGになったりします。

 

 

 

どーなのかなと思いつつスルーしてたんですけど、

 

 

 

夏のセール時期ってのもあり、60%OFFになってて買ってみました。

 

 

 

以外と使えそうですコレ。

 

 

 

で、モデル志望のムスメはこんな感じで。

 

 

 

 

 

 

・ばっちりポーズを決めてくれましたw

 

 

 

毎回自分の洋服を着る際にはムスメとのバランスも考えてまして、

 

 

 

今回は自分もムスメもあまりドレッシーな雰囲気を出さず、

 

 

 

カジュアルな素材感で全体をまとめてみましたてへw

 

 

 

ネコのサンダルかわいい(メリッサ)

 

 

 

帽子はベレー(ヨメの)

 

 

 

使えるぜデニムシャツ(GU)

 

 

 

女らしく小花柄スカート(しまむら)

 

 

 

で、

 

 

 

そんなカッコでチチとムスメはカフェで茶ぁしてきましたw

 

 

 

 

 

 

 

・同級生が経営する、

 

 

 

三国ではかなーり繁盛してますカフェ、

 

 

 

POSSE COFFEE(ポッセコーヒー)

 

 

 

定期的に顔だして、

 

 

 

豆かったり、茶したりしてます。

 

 

 

行ったことないお方はぜひ一度行ってみてくださいマセ。

 

 

 

雰囲気もいいし、コーヒーうまいし、オーナーはイケメンですw

 

 

 

ってな感じで、

 

 

 

今日のブログでございました。

 

 

 

んなまた!

 

 

 

See you!Enjoy Your Fucxxxin' Life・・・★

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   

PAGE TOP


:CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

:CATEGORIES

:ARCHIVES

:COMMENTS

:PROFILES

:OTHERS & RSS

:MOBILE

qrcode