昔の写真をさがしたく

2008年1月〜2013年3月までの過去blog

自分のblogを振り返ると

やっぱバカですね

楽しそう〜



夜の写真がたくさんあった。

本当

飲みにでてないと

再認識

朝ま〜で遊んで

ちょっと寝て仕事

元気でしたね

過去系




明日からちょいと追い込み

つれ〜ぞきっと

なんで

昨日と今日、恭平君は休みを取って頂き

自分一人の二日間。

来て下さる方々とゆっくりのんびり



tーシャツ入ったんでしょ〜

って

嬉しい言葉で来て下さったTサン

あざっす。

サイズ大丈夫でした?

大きかったら言ってくださいねっ

交換するので。


このblue ink

なんて表現していいかわからん

好きな色

この色で

って言われた時

自分のも



サイズ探すも在庫なし



Tさんの分だけprint

1時間後

うずうず止まらず




これ今日のスタイル


























明日用のつくってしまった

無地なかったから

ボーダーにnaname

まっ

いいっしょ

自分よければ全てよし。




Tさん

あざっす

嬉しかったっす

エコBAGは任せて下さい。

いい感じで仕上げるっす。


昔のblog見て

懐かしい

発見

DMに使った

この

写真

洋服屋から届いたDMで

一番好き



たくさんの人に言って頂け

来店すごっ



思った写真

DMって興味なければゴミ箱

ぽいっ

なんすけど

部屋に飾ってます

とか

冷蔵庫に貼ってるよ〜って

表面は汚い字の宛名書きなんすけど







 

2014.7.9




6月30日

ハローワーク



行った



久しぶりの

イライラMAXモード

出勤簿付けてますか?

つけてません



ガミガミ言われ

週20時間働いてもらう事できますか?



聞かれ

3日で20時間とっぱするわ



言えるはずもなく the B

de

店に戻った。

そんで

今日

労働基準監督署とハローワークに行き

無事手続きが終了



既にたくさんの人がご存知の

お店にいてくれる

チリチリパーマcap姿の

&K君

三好恭平

きゃしゃな体つきの

自分と劣らずの負けず嫌いの虚弱体質

そして

40にもなってスケボーが好きになり

うまくならない悔しすぎる

自分の親方

恭平先生

7月1日付けで

AND FACTORY



正社員になっていただけた事のご報告

です。

来て下さる方々にも可愛がってもらい あざっす。彼BLACKコーヒ飲めません(笑



自分を隠さず話せる奴

社員って名前はつきますが

これからも自分と恭平君との関係は

かわんねっす。

3年後、5年後、20年後

恭平君と色々な目標と言うか

こんなんなろうぜと

話してる。

何処までを現実に持って行けるかは

わからんすけど

やってみよ〜ぜ〜っす。



28年間生きてきて

正直今が一番辛いっす



言葉を聞き

でも

楽しいからできるっす。

この言葉を聞いた時

本当

ごめんって思った

そして

嬉しくもあり



一つだけかわった事

責任。

この言葉だけ



自分以上に優しい子で人の事を大切にしてくれる子 (甘い物大好きです 女子かっていつもいいます

三好恭平 

自分以上に可愛がったって下さいっす。

宜しくお願いします。

そして

昼1時〜夕方まで

吉田君が手伝いにきてくれるようになった。

イラレ、フョトショをさくっとこなし

自分が4.5時間かかるであろう仕事を

1.2時間でデーターを作ってくれる

自分でも絵を描いたり

いろいろなお店さんのフライヤーや

個人案件のデザインを手がけてる子

まだ若い彼がこの先こうしたい

こんなになりたい

とか

模索中だと思う。

今はバイトで


でも

恭平君や、夜来てくれる健太の働く姿を見て

何かをつかんで欲しいなと

思ってます。

えっと

彼は

丸刈りぼんずです。




お店にいるマルガリータが

吉田君なんで

彼の事も宜しくお願いします。

自分が配達や打ち合わせでいない時

恭平くん&吉田くんコンビで

皆様をお迎えすると思います。



以上。

報告

おわり。


オルタナティブアメリカ

から

肌触りがいい

無地TEE



到着しました。

女子用です。









3.500円



ここで

力つきてupできず

久しぶりに一人残業で

11時頃までprintして

やっと終わる



最後の最後

やばいかな〜と

思いながら

やっぱりな〜





















いい勉強になった。

二度としない





アメアパから


こんなんも

入荷の

即買い























高校での打ち合わせって事で

社名は入れよう



たくさんの業者様と遭遇しましたが

一番ゆるい格好だったって事は

。。。




その後

加藤さんとあって

なおき君とあって&平和君との

まさかのコラボレーション



楽しい時間

in 大野市、勝山市



落ちてました。

今日も一日があっちゅうまにすぎて

帰ってblogは

確実落ちるパターンなんで

お店のPCからup

はよBEER飲みたい。



画面にぶつくさ言ってます。


元気があったら後程

スポ少 SEIMEIサッカー様から嬉しい写真が届いたので

今日か、明日に。



あっ

ハローワークで手続き完了しました



言われた瞬間

やっと終わった〜

変な汗でたっす



対応してくれた人に言ってしまった (ガミガミ言われた人



その人も隣の人にも

爆笑されたのは

余談

です。

はい。


 

小鳥の囀り

聞きながら



朝の水やり (じいさんみたい

気持ちがいいもんです。

早出出勤


お店の玄関に

新しい顔



増えました。

あざっす












2年目を迎え

嬉しいPRESENT



本人は

偶然って言ってたけど




4.21

POSTを開ければ

請求書だらけの MITAKUNAI




間から出てきた

一通のPOSTCARD



あざっす。

癒された

.




がんばるっすわっ



今後とも

宜しくっす。









 って


事で

今日も一日がんばりましょう。

おしまい。



あっ

昨日も言われた

blog

改行

多いですねっ

って



さ〜せん。




 

H E L P M E


ソーメンでもなければ



札束

でも

ない



無言



言葉



よく

似合う










この

作業















文明の力は

すごい



思いつつ

説明書

読む気もおこらず

&K君の机の上に

そっと

SETされてる

この

機械

テンション

あげよう



思いつつ




あがらん








明日



一年か


はえ〜なっ

一年前

一人で始まった




って

blogを書いてたら

けんちゃんがきてくれた





外でて

一服しよっさ

から

ちょ

見て

かっけ〜の買ったんやって 1500円♡



テンション上がるやろ

別に

えっ

まじで

いつも思うすけど

思いつきで物買うのやめましょ〜よ





流れから

けんちゃん

本気モードに入り



業者さんが仕事したん



思われる

レベル

ちなみに

けんちゃん

今日は

換気扇工事に来てくてた

にも

かかわらず

換気扇作業は

まったくしてません





ひたすら草むしってたら

お客さんきたっすよ



久しぶりの

Kさん

あざっす。

タグ糸通し



プチガーディニング

手伝ってくれてあざっす。

blog見て忙しそうだったんで

今はいかないでおこうって



yosiもっちゃんにも言われたなっ

忙しい時にきてしまってすんませんって

。。。

えっと

やっぱこの場所に来てくれる事が嬉しく

その為に

前の場所を離れ

ライン増設

今の設備なら絶対追いつく

そう思って

こっちにきました。

異色だとよく言われますが

自然の流れとも思ってます。

服が好きで、接客業も好きで、printしてる時のリズムと音が好きで



来てくれる人みんないい人って言うか

本当

好きな人ばかりで



裏を返せば

嫌いこの人



思った瞬間

接客しないから

来てくれる人は自分の好きな人ばかりなのかとも

思われる

好きな事を仕事にさせて頂いてる

これは

本当

感謝

ブランド力もなければ商品力も今はない

print業もまだまだ知らない世界が

そんなんでも

来て下さる人達に

支えて頂き


だから

必死になれると言うか

頑張れると言うか

....


何を書いてるのか

よくわからくなってきたので

また

明日にでも

おしまい。




7月

ワークショップに呼んで頂ける事になったよ

&K君









 

HELLO

SATDAY




気分よく立ちこぎ出勤



メットかぶり

モビルスーツに身を包んだ

チャリ男



座りこぎの状態で

さくっと

抜かれ

なんだか

いらった

とした

SATDAY





見つめる先は

信号





よっしゃ

抜いたれ



思ったら

青に

さよなら

チャリ男

数分後には

はるか遠くに




はい

最近

チャリ通です

健康的でいいっすね〜



返し文句は

節約

です。




いい感じで

ちゃえ置き場も

設置




って





仕事したいと思います.


まだ

&K君は来てません

10時まで



5分

今日も高速か



10円高くなったそうです。



 

<< | 2/22PAGES | >>

PAGE TOP


:CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

:CATEGORIES

:ARCHIVES

:COMMENTS

:PROFILES

:OTHERS & RSS

:MOBILE

qrcode